「好き」のススメ

「好き」を綴るブログ♪SPYAIR・美味しい食事・旅とライブ参戦・神社・単独行動が大好き❤️

【明日スタート】kenta workshop Ⅱ (drumworkshop)

f:id:iku_520:20191018084810p:plain

いよいよ、#kentaworkshop 明日からスタートです。
10/19.20の土日は名古屋、
11/30.12/1の土日は大阪。

参加される皆様、楽しんできてください🎶

まだ迷ってる方は、迷うってことはあなたの中の何かが、”ちょっと気になる“って思ってる証拠。
気になるなら、とりあえずトライしてみましょう!
やらずに後悔するよりも、やって後悔した方が、未来は明るい✨
確実に行って良かったー!ってなると私は思います😊

特にお子さんに何か楽器をさせてみたいとか
いろんな体験をさせてあげたいと思ってる親御さんは、是非。
前回もお子さん連れの方沢山居ましたし、
今回は子供用の練習道具を購入したそうなので、
初めてドラムに触るお子さんでも楽しめると思います。
教わるなら現役プロのドラマー(KENTAさん&ICCHANさん)さんから直接教わって下さい🎶

私は大阪に参加なのであと1ヶ月ちょっと先です。
楽しみ😆