「好き」のススメ

「好き」を綴るブログ♪SPYAIR・美味しい食事・旅とライブ参戦・神社・単独行動が大好き❤️

ソイプロテイン+玄米甘酒=劇的に飲みやすくなった!

これまで、
無添加ホエイプロテイン
飲んでいたのですが、
アレルギー体質なもんで、
何か調子微妙だなーってことで、
ホエイプロテインがなくなりそうな
タイミングで、ソイプロテインに変えることに。

で、早速変えてみました。
合成甘味料&香料が私はダメなので、
入ってないものを。

今日から早速飲んでみたんですが、
まずい!!😂
ホエイと比べると、
苦味があって溶け難くてスッと飲めないwww
コーヒー&アマニオイルで割っても微妙。

さてどうする?って考えた結果、
朝たまに飲んでる「玄米甘酒」と割ってみた!✨
劇的に飲みやすくなった!!!😋😋😋

去年のKINGDOMツアーの時に、
金沢駅で試飲したら美味しかったので、
一本買って帰りました。
それから時々飲んでたんだけど、
これ飲んだ翌朝の肌の調子がめっちゃ良いんです。

なので、ここぞという時には前日に必ず飲む!
無くなったら楽天で買う!をしてリピートしてました。

まさか、ソイプロテインと割って飲むことになるとは。
「豆乳と割ると美味しいですよ!」とは聞いてたけど、
それならソイプロテインでもいけるんじゃ?
って気づいた私えらい!👏

明日から毎日これ飲もう✨
毎日飲んだら肌の調子最高になるんじゃない??(わくわく😃💕)