「好き」のススメ

「好き」を綴るブログ♪SPYAIR・美味しい食事・旅とライブ参戦・神社・単独行動が大好き❤️

【直前動画up】kenta workshop (drumworkshop)

いよいよ今週末スタートの
kentaworkshop直前動画アップされました😊

気になってる方は、とりあえずチケットポチっとして、
体験してみて下さい🎶
後悔はしない(勝手にwと断言します)です!



10/10のドラムの日にupされた動画のKENTAさん&ICCHANさんが入ってる動画も載せておきます。
名だたるドラマーさん達が叩いてらっしゃるので、興味ある方は是非uzmkduttchさんのInstagramをご覧になってみてください✨
あれだけのドラマーさんの🥁音色を全部聴いても
やっぱり私はKENTAさんの🥁🎶音が1番すき😊
推しだからとかも多少はあるかもしれないけど、KENTAさんの音が1番👂️が心地よくてすき。