「好き」のススメ

「好き」を綴るブログ♪SPYAIR・美味しい食事・旅とライブ参戦・神社・単独行動が大好き❤️

乾燥するこの時期にオススメ【レイヴィーボディーシャンプー】

今日は、お気に入りのボディーシャンプー(ボディソープ)を。

このボディシャンプーの良いところは、
お風呂上がりにボディークリームやボディーローションをつけなくても、しっとりスベスベになるところ✨

液体タイプと泡タイプがあるんですが、私は泡タイプがお気に入り♥️
ふわふわの泡を手にのせて全身を洗うのが気持ちいい✨

私は身支度に関して、
なるべく手数減らしたいタイプなので😂、
ボディーシャンプーのみで保湿しなくて良いのが、
めっちゃ便利で楽チン♪
乳幼児がいるママや、お年寄りなど、
保湿しっかりしたいけど、
手間暇減らしたい!って方にもオススメです!

是非お試しあれ🚿

ドラッグストアにも売ってます😊