「好き」のススメ

「好き」を綴るブログ♪SPYAIR・美味しい食事・旅とライブ参戦・神社・単独行動が大好き❤️

MOMIKEN&KENTAのBAND TRAIAL ~ASIA TOUR 2019~ (SPYAIR)

いよいよ来週10/5(土)が
BAND TRAIAL初日@大阪です!

SPYAIRファンの方なら勿論ご存知かと思いますが、
一見さんやSPYAIR初心者さんにも優しいblogを目指します🍀

日程等詳細は
ソニーミュージックSPYAIR公式サイト
www.spyair.net
にて、ご確認下さい✨

YouTube動画も貼っておきます。


SPYAIR MOMIKEN & KENTA 『SPYAIR MOMIKEN & KENTA BAND TRIAL~ASIA TOUR 2019~』告知

こんな感じの、ファンとリズム隊の2人の距離感が近すぎる←イベントです✨


まだ一般発売のチケットも発売中の場所もあるので、興味がある方や、YouTube動画見て気になった方は、ポチっと👆️🎫

行ってみて絶対に後悔はしません!(断言)

去年のバンド講座にもう何回行ったか解らない位
参加しました😆

去年の手帳を見たら、
2/11兵庫@神戸ART HOUSE
2/16新潟@柳都SHOUW!CASE!!
3/20石川@金沢GOLDCREEK
3/26京都@LIVE SPOT RAG
3/30広島@Live cafe jive
4/2岡山@Desperado
4/4福岡@SQUARE GARDEN
4/6香川@高松DIME
4/11大阪@ESAKA MUSE
4/13愛知@名古屋ビジュアルアーツ
4/21東京@東京ビジュアルアーツ(昼の部/夜の部)

え?何回??12回??
我ながらあほやな~😆👍️
振り切る所が自分で自分が好き💕

だってね、12回共全部楽しかった
仙台、札幌(チケット争奪に敗北)、岐阜(チケット争奪に敗北)以外全部行ったんちゃうかな?

この第一回のバンド講座ツアーは、SPYAIRのKINGDOMツアーと平行してやってはったから(私も8割くらい同じ感じで参戦ツアーしてましたw)、
本当に色々あって、濃いバンド講座ツアーだったなぁと、手帳を見返して思いました。
懐かしい!!😌

きっと、第一回よりも更にパワーアップしてるであろう、第2回BAND TRAIAL @ASIA(アジアになったから英語表記になったらしい)。
今年は、中国、台湾、韓国とアジアもまわるので、アジア圏の人達も楽しみですね🎶
今年はグッズもあるそうです!

アジア、韓国と台湾に行きたかったんですが、
日程的に無理そうなので、
今年は大人しく国内4ヶ所に参戦予定です。

さっきチケット発券してきましたー。
のんびりチケット取ったので、可もなく不可もなくな整理番号でしたw
でもめっちゃ楽しみ🎶
ワクワクしながら、来週を待ちます💕

参加される方も、お留守番組の方も、やっぱり行きたい!ってこれからチケット取る方も、楽しみましょう😆✨


私が自分の中でいつも自分の心に問う事は
①「自分はどうしたい?どうするのが心地よくて楽しい?」です。

②やらずに後悔するよりも、
やってから後悔した方が次に進める。

③形ある物はいつかなくなるけれど、
経験や知識はずっと自分の中に残る。

この3つをとても大切にするようになって、
特に今年に入って①をとても大事にするようになり、
自分の心と行動が一致するようになって、
とても心地よく過ごせるようになりました。


KINGDOMツアーも4ツアーもバンド講座ツアーもワールドツアーもパリも韓国も、
沢山参戦&遠征しましたが、後悔とか全くなし。
行って良かった!って、今振り返っても心からそう思います😁

今の私の野望は、来年の秋冬のホールツアーとZeppツアーに何回行けるかな?です。
そしてでっかい野望は、SPYAIRの東京ドーム公演の実現です。

自分に出来ることをコツコツと。
千里の道も一歩から。


※何か私「12」って言う数字にご縁があるっぽいな~。
KENTAさんのworkshopも結局12回参加したし、「12」って数字大事にしよう✨