「好き」のススメ

「好き」を綴るブログ♪SPYAIR・美味しい食事・旅とライブ参戦・神社・単独行動が大好き❤️

誕生日にSPYAIRのライブに初参戦

f:id:iku_520:20190927222506j:plain

2015/5/21の過去blog振り返り✨

過去のblogを遡って見てみるの、何か面白い😆
タイムスリップする。
あぁ、そう言えばそうやったなぁ~!って。
色々よみがえる。

ていうか、私。
初めてライブに行った時点でもう既に推しはKENTAさんやったんやな~って🤭

直感やなー。たぶん😊
直感で私KENTAさん好き~って思ったんやろうなーって、自分でこの日のblog見返して思いました☺️


~2015/5/21の旧blog引用~

昨日ZeppTokyoLive参戦された皆様、SPYAIRメンバーの皆様、スタッフ及び関係者の皆様、
お疲れ様でしたぁ🍀

昨日の今日で、筋肉痛が来てくれたので、ちょっと安心している私ですw

LIVE入れると思ってなかったので、前夜にチケットお譲りいただける方とメールのやり取りをして、当日を迎えて、家事をぶわーっと済ませて、Zeppへ。


チケット譲ってくださった方が、
お綺麗な気さくなお姉さんで、
お会いして直ぐに「お誕生日おめでとうございます!」って言ってくださって、
SPYAIRのファンの人って、素敵やなぁって思いました。

お譲りいただいたお席が、主人の席と同じ列の7つ隣だったのにびっくりしつつ。。。。

私の席の2列前(D列より前の番号1桁の席らへん)迄は、関係者席にしてたっぽくて。
ザ業界人って感じの方々が、開演ギリギリに着席して終始座って静かにご覧になってらしたので、視界良好でした。

LIVEはとっても楽しくて、感動もして、幸せな時間でした!

内容レポは、私の記憶力が乏しいので、TwitterとかレポBlog書いてる方にお任せして、私がLIVEに参加して感じた事思った事を、綴ります。

IKEくんが、弟みたいで可愛くて。
正直で繊細で感受性豊かな人なんやなぁって思った。生でIKEくんの歌声と笑顔見れて、嬉しかった。

MOMIKENさんは、あのベースヤバい!
指さばき半端ない!
でもって、bassistだけど、歌上手い!
んでもって、常にマイペースな感じで。
headbandした時の髪のサラサラ感が、羨ましかったー!

KENTAさんは、何かSPYAIRの兄貴的な感じ。
drummerやから後ろにいるんやけど、いつも後ろから皆を見守ってる感じ。
すごい周り見てはるしめっちゃ空気読むし、バンマスって感じがした。
何か安心感と安定感あるよね。
元々のご本人の性格や性質もあるんだろうけど、
ああ言うKENTAさんの雰囲気好きやなぁ。

UZさんは、器用やなーって思った。
歌うしコーラスもするしラップもするし、もちろんguitaristなのでギターもするけど、mixingもしてて、あれは凄い。
あんだけ一人でやるんは絶対大変やのに、大変な感じ出さずにこなせるのが凄い!
guitarist好きな私は、ついついギターさばき指さばきをメインに見てしまうんですが、素敵でした!

SPYAIRって、メンバー間の何ていうか、
関係性が、素敵やなぁって思った。
今だからこそのあの感じなんやろうけど、
メンバーみんなが、IKEくんを温かく見守ってる感じ。
男同士のああ言うの、いいなぁ~✨

久々にZepp行って、2階で。
ギュウギュウになることもなく、指定席で全体もよく見えて。
でもって楽しめて、ここ数年で一番動いたなぁ。
私基本ギターメインに見てまうから、音取るのもギターやし、他のLIVEでもやけど、guitaristと動き一緒になるから、みんなと動き違うくなるんやけど、LIVEは楽しむべきだと思うんで、気にしないw
エアギターしつつ、みんなと同じようにしてみたり、headbandしてみたり、裏ノリしてみたり。。。

右隣が、小学校高学年くらいの男の子(甥っ子と一緒くらい)で、可愛かった~!
めっちゃノリノリやったし、
アンコールの時もずっと
「ヘイ!ヘイ!サムライハート!」って、
叫んでて。
自分もなんかいつもより楽しくなりました!
保護者の人と別々の席だったっぽい。
最初一人で来たんかと思って、ちょっと帰り遅くなるやろうけど大丈夫なんかな?とか心配になった。

主人が、MCの時に、KENTAさんに
「めっちゃガタイいいなぁ~!黒Tの人!」
って言われて、めっちゃテンション上がってるのを、7つ左の席から見て、ニヤニヤしてました
ずっとMOMIKENー!って叫んではったし
元々身長180cmあってデカイんやけど、結婚してから10kgくらい太らはって、「クマさんみたい」ってうちの妹に言われてるから。
LIVE終わって、帰り道、
「ちょっと太って良かったな、ガタイ良いって言われたやん」
と、ポジティブシンキングなツッコミを主人にしましたw
ちなみに、あの時、主人の2つ隣にいた、眼鏡の男性(KENTAさんに「違う!」言われてた方)、ダイバーシティのLIVEの時に、主人の隣の席やった人だそうです。

見に来たファンの人達も、LIVE中、みんな笑顔で、幸せそうな顔してて、SPYAIRの創り出すLIVEって良い空間やなぁって思いました。

次は、8/8富士急ハイランドでの野外LIVE
また夫婦で参戦なので、今から楽しみです。

はよ、バスツアーの詳細出して欲しいよぉ~!
地方から遠征してくる人も、首都圏の人も、
もう既に富士急周辺の宿泊先がほぼ満室で取れないから、とりあえず主要都市何個かから(大阪、福岡、名古屋、東京とか)のバスツアーを企画して、先にそっち出せば、往復や宿泊の心配いらんくなるから、参加しやすくなるし、集客数も見込めるんちゃうかなぁ~と、思う私なのでした。

~引用ここまで~


お金がたまるポイントサイトモッピー